晴瀬リンのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
モカ
カリーナとモカの双子の姉妹は聖女として国に貢献してきましたが、モカが17歳のとき、第二王子のヴィラデッヘに婚約を破棄されました。その代わり、彼女は辺境騎士団団長のアレクシス・ヴェリキー辺境伯の元に嫁ぐよう命じられました。彼女はそれを悲しむどころか、姉カリーナに押しつけられていた仕事をやらなくてよくなったため、喜んでこの結婚を承諾しました。しかし、初対面でアレクシスは彼女に「この結婚に愛はない」と告げました。これからの2人の関係はどうなるのでしょうか?
-
-
ネタバレ 無料版購入済み
LJ66
地獄ですね~。姉妹で不倫したされた状態とはね~。しかも、離婚、再婚、裁判までも~。ご両親の言っていることも、めちゃめちゃでしたしね~。う~ん。最悪ですね~。これは。
-
ネタバレ 無料版購入済み
LJ56
今~?満を持して、今なんですか~?天真爛漫に満面の笑みでやって来た正臣くんのパパだけど~w グッドタイミングでしたね~w 怒られそう~w 正臣くんの理性がどうなるのかな~w
-
ネタバレ 無料版購入済み
LJ47
気の毒でしたね~w 正臣くん~w めちゃめちゃ我慢したのにね~w せっかく、ギリギリのところで踏み止まったのにね~w 学校では天才イケメンキャラなのに、家では子犬みたいで可愛い~♪本人はたいへんそうだけど~w
-
-
-
ネタバレ 購入済み
パーティー
キャロラインはトスカーナ王国の王城に着きました。翌日はリーンハルト王子から女官長を紹介されました。女官長の彼女への指導は厳しく、他の使用人たちからは避けられているようでした。ある日、リーンハルトが彼女の部屋にやって来ました。パーティーを開催して他国の賓客に彼女を紹介したいと言うのです。パーティーで彼女は賓客に紹介されましたが、人族が番であることをよく思わない賓客から嫌がらせを受けました。ここでも彼女を救ってくれたのはリーンハルトでした。いたたまれなくなった彼女はパーティー会場をあとにしました。そのとき彼女は階段から突き落とされました。果たして彼女は無事なのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
王太子リーンハルト
キャロラインの家族たちはトスカーナ王国の王太子リーンハルトが獣人だということで、失礼な態度をとっています。リーンハルトはそんなことはおかまいなしに彼女を婚約者としてトスカーナ王国に連れ帰りました。それにしてもリーンハルトは彼女がリーンハルトの側近の男性と会話するのを嫌がったり、挙句の果てには彼女が着ているドレスにまで嫉妬するなんて、あきれるほどの執着ぶりですね。
-
購入済み
イラっとした
地味な見た目のせいで冷遇する家族とかどうかしている。
しかもましてやそれが王族とは…。
呆れてしまう…。
ヒロインは健気な感じなので、頑張って見返してほしい。