葉月りゅうのレビュー一覧
-
購入済み
充分満足
面白かったです!この一言。夢物語な話では無く、大人の恋愛物語。
友達、親、仕事、好きな人の事。全てにうなづける内容でした。ユキナリの気持ちが素直に出てからめちゃレイを思う気持ちがストレートで
こんなに自分も愛されたいと思いました! -
ネタバレ 購入済み
どうなるのかな〜?
幸せに向かって欲しいけど、まだそう簡単にはいかない感じですね。想い合っているのに、不器用で歯がゆい気持ちになります。幸せな家庭になって〜!
-
購入済み
一目惚れ婚? いいな〜
お茶を点てている姿は凜としているのに、部屋は散らかしっぱなしで、ジャージでゴロゴロしてお菓子を食べたり。。。
あ〜いるいる、こんな娘。って共感。