トジツキハジメのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
好きで好きでたまらんのに、好いたらあかんの?
町屋千乃介、17歳。好きな奴は双子の兄の一こと一乃介だ。好いたらいかん、伝えたらいかん。バレたらきっと嫌われる。
そんな悩みを抱えた、人の心を読めるサイキック高校生とその双子の兄との微妙な関係を描いた本作品。
正直「キター」と思った。こうゆう話すきなんだよ。兄弟ものも実は大好物なんだよ。
そして、私はトジツキハジメ独特の表現方法が好きなんだ。深刻な話なのにいい意味でライトに感じさせてしまう彼女の絵のタッチとか、更に言うとギャグ顔がものすごい好き。ハートについた目とか最高。←読めば絶対わかる。
BLって「何でそんなにそいつに執着するの?」って思う事が -
Posted by ブクログ
BLコミックでジャケ買いは有り得ない私が唯一ジャケ買いしたコミック「白猫」。
「白猫」と言う題名も惹かれた理由です。
何よりこのコミックのジャケットがお気に入りです。
第1話「白猫」
ヘタレ攻、襲い受。
攻の殿方、獣医師の先生が好きです。基本ヘタレですけど。
黒猫じゃなくて、白猫なのでなんだかお話も爽やかです。
シロの台詞の・・
「ずっとあんたのこと見てたら、あんたに触りたくなったの。」
の台詞が好きです。
第2話「Sweet days」
基本的に攻めの人が可愛いのが許せない私にとっては、普通の話です。
主人公・・地味すぎるだろぅと思うのですが、まぁ許せる範囲です。
第3話「and sh