乍藤和樹のレビュー一覧
-
-
購入済み
あー切ない
ミュイのお姉ちゃんはやっぱり…切ないです。女の子が稼ぐと言ったらそーだよねー…と言った感じで切ないです。まだくそジジイとの決着がついていません。続きが待ち遠しい!
-
-
購入済み
紺は藍より出でて
原作より濃いです。特にアクションシーン。
つまりアニメ化に際しては、更なる期待が可である。
原作はかなり出ていますので、今後の展開も楽しみ。
まだ3巻に入っていない。原作は7巻まで刊行。
漫画に展開する文法は小説とは異なるとはいえ、
お見事の一言。
お好みで。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
無料版購入済み
表紙絵から
表紙絵から読み始めましたが、普通に面白かったですね。主人公も嫌味のある感じでなく、描写もしっかりカッコよくなっているので説得力があって良かったです。キャラデザインも良いですね。
-