山形あおなのレビュー一覧
-
購入済み
>傷ついたっていいから関わりたい
強いなー この気持ち。 こうなったらホント向かうところ敵なし。 怖いもの知らず。
ちょうどお盆明けに出会ったのも何かのご縁、と思い… 久々に心がぎゅっーっと絞られ… 泪泪泪 もっと多くの人に読んでもらいたい。 -
ネタバレ 購入済み
伝えたかった気持ちが溢れて
相手が亡くなって初めて分かること
もう、どう足掻いても伝えようのない想い
そんな想いを抱える佐藤くんと同級生のお話でした
生前のルーティンを繰り返すゾンビの習性から、いろんな謎が解けてきて…
接点がないようで、実はとても大事な出会いがあった二人
明るく脳天気に見えても、そうしないと生きてこれなかった佐藤くん
苦しくて倒れそうになった時に、解放してくれた穂積への感謝の気持ち
伝えたかった気持ちが溢れて、ゾンビとして蘇ったのかな〜
最後、笑顔でお別れできてよかったけど、切な過ぎて涙が出そうになりました
特典のその後のストーリーかあったのがすごく良かったです
そんな風に再会できたら嬉しいね -
匿名
ネタバレ 購入済み良すぎる
やっぱり日野くんも好きなんだ!
自覚してないだけだったー。良かった。
今後、間違いなく進展するだろうから、すごく楽しみになってきました!早く次の回が読みたいです。 -
匿名
購入済みおもしろい
なんか、出てくるキャラの心情がすごく分かりやすくて良いです!
素直にそう思ってるんだろうなっていう時とか、こうなんじゃない?っていう時がドンピシャな感じがスッキリ読めて楽しいです!