山形あおなのレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 購入済み泉くん、説得できて良かった。
日野くんは、今の状態に満足してるのかな。彼女が鈍くてゆっくりな性格だけど、それを許せてる今の状況がいつまで続くのか、何となく不安になってきた… -
匿名
ネタバレ 購入済み恋愛面で、いつきがにぶいというのはわかりきってるんだけど。日野がいつきに気を使いすぎていて、悪い方にいかなければいいんだけど💦今後こじれないことを祈ります。
-
匿名
ネタバレ 購入済みなんか、日野くんの過去を知って胸が苦しくなった。お兄さんが悪い訳じゃないし、もちろん日野くんも悪くない。兄弟の愛情と嫉妬が入り混じって拗れてしまったんだろうな。
-
匿名
ネタバレ 購入済み医大生の生活が細かく見れるのも嬉しいですね。
1週間で科を移動しながら体験して行くんですね。
日野くんといつきちゃんには、頑張ってもらいたいな〜 -
匿名
ネタバレ 購入済みうーん、この先輩良い人なんだけど日野くんに絡み過ぎるし、いちいち面倒な反応するからあまり好きになれないなー。
いつきちゃんも、付き合ってる事を公表してしまえばいいのに!