黛けいのレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
溺愛もの
溺愛ものですが別に無理に「溺愛」と付けなくても良いのでは?最近はアンソロジーが流行っていて悪役令嬢モノやヒロインとの友情モノなどありますが、無理に作らなくてもいいのに、と思ってしまいました。それでもタイトルにつられて買ってしまうのですが。
一作目は断罪シーンがありますがストーリー的には今までのものと変わりはないです。
全ての作品が短く溺愛というほどのものではなかったです。 -
購入済み
物足りなかった
一度にたくさんのマンガが読めると思い購入しましたが、話が短すぎて単調に終わってしまうものが多くて残念でした。
しかしそんな中でも第四話目の「私あの時不幸で良かったです」が異趣があり興味深く読めました。 -
ネタバレ 購入済み
うっっっす。
話が基本のきしかない。骨組みだけ読まされても面白いとは…骨組みに個々の作家さんが肉付けしたものが物語なのでは?これなら正直高い。
第2王子の婚約者って立場であれだけ喋れないのに、王太子と再会して、何年も前に会ったたった一瞬のことを思い出して、ここで声を出さなきゃ?
慕っていた様子も、心の支えになっていた様子もみてとれないのに?
で、王太子の婚約者へ。いや、無理でしょ笑
それに、何より、ヒッチハイク…は?え?いきなり?世界観おかしすぎでしょ。違和感しかない。
慈悲をかけてヒッチハイクで世界一周してなんの罰?
このページ数ありきだから肉付けできなかった?ならもっとちゃんとページ数があって肉付けさ -
購入済み
どのお話も微妙…がっかり
一つ一つのお話が短いので仕方ないのかも…とは思うのですが、ヒロインがヒーローを好きになるまでの過程がちゃんと描かれていないところが気になりました…。
そのせいで、どのヒロインも尻軽に見えてしまってげんなりでした。
ヒーローにヒロインがちょっと優しくされたくらいで、1日経ったら「この人が好き!」みたいになるのが、気持ち悪かったです。
買って後悔した作品の一つです。