久保忠佳のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
シリーズ、第六弾。
2つの『テスラの欠片』を手にした牡丹達。
それは厳重な金庫室に保管されていた。
しかし、突然、名誉会長の甚吾が何者かに撃たれて瀕死の状態に。更に、容疑者に上ったのは、仲間の氷見 恭平であった。
本当に名誉会長を撃ったのは、氷見なのか?
更に、金庫室が何者かに襲撃され、事態は大混乱になる。
そして、裏切り者の真犯人とは、何と何と、、、信じられない人物であった。
牡丹達とCIAの連携による作戦が始まる。
『テスラの欠片』を集めるオナカスイタの本当の目的とは何か?
また、裏切り者達の壮絶な過去が明らかとなる。
そして、最後の闘いの舞台・オナカスイタの巨大な飛行船へ。
想像 -
購入済み
目立つことはしない?
絵がめちゃくちゃキレイな漫画です!躍動感があって映像を見ているようでした。でも諜報員として目立たないこと!と言われているのに、列車の中爆走して子ども攫ったり素顔のままマフィアをボコボコにしたりすごく目立っているんじゃ...。謎のワープ事件で突然現れた同じ姿の女性とか、怪しいというレベルじゃない。血眼になって探すでしょう。
-
購入済み
要素をてんこ盛りに
ニコラ・テスラに 女忍者に 学校いじめに スパイ諜報ものに SFっぽいネタ と面白くなるはずの要素をてんこ盛りに積み上げた作品である。絵柄もしっかりしている。良いところ尽くめのようなのに、今ひとつ感銘を受けないのは何故なのだろうか?アクションシーンが今ひとつのせいなのだろうか?
-
購入済み
トーン
まず、ヒロインとヒーローが、何で2人してトーン貼った髪なんですか。兄弟というわけでもないのに。主要人物の髪色はかぶりを避けるべきだと思います。ヒロインがショートヘアなので、変顔してる時など、とっさに区別がつきにくくて読みづらいです。
2人とも見た目もイマイチですが、中身もイラっとするので全然面白くなかったです。