朝霧あさきのレビュー一覧
-
-
購入済み
はやい
懐くまでのスピードがはやすぎる。時間をかけて距離を縮めていくのを楽しむ物語だと思ってた。氷の竜帝がイケメンすぎてもっと見たい。それにしても皇子がどうやって父上の問題を解決したのかわからんから頭脳派と言われても???
-
-
購入済み
広告で見て
漫画広告で見て気になったのですが、小説の方が好きなので小説版を購入。顔面賛美が長すぎて何が行われているのかわからず…。漫画で読めばよかったです…。漫画版買いました
-
-
Posted by ブクログ
コミックが発売されたとき、やっとコミックになった
と興奮したレビューが多かったので、興味が湧いて原
作の方を購入してみましたが、正直…
何を読まされているのだろう?
と思ってしまいました。
男前の小柄な16歳の少女が大人の男性を甘やかす?
想像しただけでも苦手だと感じたのに、表情や照れる
言動の描写でますます引いてしまって…
まずタイトル「スパダリ」の意味を調べなきゃいけな
かった時点で、私には向いてないと気づくべきだった
のかもしれません。
あとがきで作者さんが、「性癖詰め込みまくりのもの」
と書いてあり、その通りのようです。
それぞれ個人としては好ましい。
お人形さんのような16歳の小柄な -
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ突然、異世界へ来てしまったリンだったが、すでにお城には二人も聖女が召喚されていて、唖然とする。
そんな彼女へ横暴な言動をとる王子への怒りのあまり、リンは城を飛び出し、町外れの食堂で働くことに。
だが、その食堂はお客が全く来ない、味が酷いと噂のお店だった。
「料理は味より効果が大事!」と言う店長に対して、おいしいごはんを食べたいリンが料理を作ることになるが。
3人の聖女候補?にはそれぞれの護衛がつき、リンの護衛は最初にリンを助けた第三騎士団の団長、ジークフリード。
リンの理想ど真ん中で、間近でオシのアイドルと接するような状況に、度々悶えるリン。
リンの料理の効能とは。
聖女が呼ばれた魔物 -