なんか、色々可愛い。
ここまでメインキャラクターの二人の関係を、微笑ましく見守るように見て来ましたが、読み返して新たな発見が。「なんかカワイイ」って感じてたけど、キャラクターの心理をイメージするような背景が、イタチ?やらウサギやら、野菜とかケーキまでゾロゾロ並んでる。遊んでいるな~って思うけど、私は好きだな~。顔はカワイイ系のヒロインだけど、実はマイペースでたくましい。反して旦那様は綺麗系だけどナイーブで、何やらすれ違いで暗雲たれこめて来た‥‥背景も、墨色の葉が広がる木で、見事にグレーな心理状態を表す絵になっています。