三沢ケイのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
人を寄せ付けなかった公爵様が、心優しいエルサに心惹かれていきます
恋愛に疎いエルサもなかなか気づかないのですが、少しずつ彼の優しさに惹かれていくのですが。
早くお互いの気持ちに気づいて幸せになれると良いのに -
ネタバレ 購入済み
ヤルモ…美形な狐
あーあ、地雷を踏んでしまった…。
エルサは思慮が浅いし、ユリウスもトラウマを克服しきれていないから、ヤルモのような狡猾な男からしたら2人の仲を割くのは赤子の手をひねるより易しい。
エルサも少しはハンネスの爪の垢を煎じて飲んでくれー。
孤児院エピソードはもうちょい広がってほしい。 -
ネタバレ 購入済み
あっさりしてるがそれがいい
主人公とその周りの人たちがいい人で
ストレスなく読めます。旦那様がデレるのが早い気もするが誤解やすれ違いでイライラするよりはいいと思います。
後は意地悪令嬢がざまぁされるのが楽しみです。