廻のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
最後がなぁ
実際こういう男とあったことないんだろうなぁと思いました。全員最後なんであんや大人しいんだ…と思いました。やばいやつは逆ギレしてほんとにやばいのに。途中まではめちゃやばなのにラスト大人しくなりすぎててなんか消化不良。まぁ漫画だから仕方ないか、と思いつつ、全部買ったので好きなんだと思う
-
購入済み
ワイのことか?笑
ここまで酷くはないけれど
こういう思い込みの強い人は
何か大きなことを成し遂げる可能性がある一方で
周りと合わせられなかったりもして。
自閉スペクトラムとかアスペルガーとかは
それはビョーキじゃなくて
生まれつきの特性だけど
ほんと生きづらい。。。
もっと描いてくださいねぇ
客観的に自分を見られる漫画は貴重です。。。
そんで
普通の人間ってどんなこと考えてるの?
教えてほしい。 -
購入済み
何で?
こんなに出来た女性なのに、彼にこんなにも縛られなくちゃいけないの?この男のどこがそんなに良くて側にいるの?女の考えがわからない。まず自分の彼女を「コイツ」と呼ぶ男は大嫌い!腹が立つ。