廻のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
あーあるある
昔同じことしたなぁとしみじみ
私の場合は痴話喧嘩風に頬をはたかれたので缶コーヒーぶん投げカッターぶん投げ…
私の場合は退職レベルまで追い込んだけど相手もしぶとかったなぁ…
この会社優しすぎる。 -
ネタバレ 購入済み
ついつい腹立つ!
そう意図して作られてるのではと思うのですが、ヒロイン?の女性に腹が立ちます!笑
そりゃあ勘違いされたままになりますって感じでした。 -
ネタバレ 購入済み
内容は良かったけど
さくっと読めるし、スカッと系が好きなので内容も楽しめました。
騙されてた社内の人達が最後にクズに声かけてあげてるしクズもちゃんと謝罪してない辺り優しすぎる気もしますが。
ただ、内容は良かったけどページ数の割にお値段が高いです。
今回はポイントが溜まっていたのと1話だけ見かけて続きが気になったのとで購入しましたが、このページ数と値段では残念ながら現状続刊を購入しようとは思えません。 -
ネタバレ 購入済み
クズメン百鬼夜行
とてもおもしろかったです。
嫌いな同僚が主人公女性に彼氏面して近寄ってくる。周りの同僚たちも2人は恋人同士と次々勘違いする。「わたしたちはつきあってません!」と周りに説明するも、誰も信じてくれない。(てれちゃってと勘違い)はっきりものを言えない主人公に最初イライラしたけど、まさかの同僚の顔にコーヒーブッかけ「大嫌い」と叫ぶ有様。胸がスカッとした。でも、短すぎないか?この漫画?