廻のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ケガレ
今まで傷ついてきた主人公が憎しみや苦しみではなく本当の優しさで癒そうとする姿、素敵です。傷ついた分だけ他人には優しくなれるだなぁ…と感動しました。
-
購入済み
秘密が分かり始めた
ケガレの秘密が少しづつ分かり始めた
しかし、とても不幸な事の様に思う。
ケガレの跡を残す事で自分を戒めている様で、ジル、アンも辛い。
-
ネタバレ 購入済み
3話は読んだ中で一番好きな話です。女同士の壊れる友情じゃなくてそこからきちんとぶつかり合ってハッピーエンド。片方が堕ちても引っ張ってくれる友情に乾杯。
-
購入済み
貴族としての品性の欠如
主人公家族の頭の悪さと考えの浅さが滑稽です。爵位が上の公爵家に詐欺を働いたらお家ごと潰されかねない、潰されないにしても家の汚名は相当なものになるのでは…?
公爵様側は場面が少なくまだキャラも設定もを把握できていないため今後の展開がどうなるのかが気になります。
後普通に妹より主人公の方が可愛いと思うのだけど… -
ネタバレ 購入済み
格上の公爵からの妹への婚姻の申し込みなのに、
嫁ぎたくないからって姉の名前を書かせて
いざとなれば姉が勝手にやったことにすればいいって
父親が言っていたけど家長である父親が
責任なんて逃れられないのにいい加減だなと思う。 -
購入済み
う〜ん
この手のタイプの主人公の「そんなこと!」「〜なはず!」っていうのが苦手
ワタシ、一生懸命です!前向きです!でも空気読みません!みたいな笑
元気は正義!タイプの昔ながらのヒロイン像、ちょっと面倒くさい人
ストーリー面白いのに