有沢佳映のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
なにかの本紹介でみて読みたいなあっと思っていた。
とある中高一貫校の女子寮で、もろもろ問題解決に駆り出されるお庭番なるものに任命された3人のおはなし。
女子寮?お庭番?なにそれ、ワクワクしかないじゃんっと、
3バカとおんなじようなことを思った私。
けど、今の中高生はこーゆーノリなのか?
それとも私もこの頃はこのノリについていけてたのか?
なんだかかいわのテンポ?が早いとゆーか、寮からだからか色んな人があっちからこっちからでてきてちょっと読むのにつかれた。
最初の方のお庭番になりたくないーーーっと3人のうちの1人がジタバタする部分が結構長いし、最初の問題ごともそもそも問題ごとなのかどうかよーわか