ハシモトミツのレビュー一覧
-
購入済み
お父さん
突然の自由奔放お父さん登場でしたが、呆気なく退場した。子は真面目なしっかり者に育ちますわ(^_^;)
どちらも憎まれ口を言い合うけれど、本心ではお互い大切な人だと認識している。
たまには素直になってイチャラブしてみて欲しいな♪ -
購入済み
もっと♪
もっと才原の素を見たいなと思った♪
寂しがり屋で可愛い面がチラチラ出てた〰(*˘︶˘*).。*♡たまに見せるからイイんですけどね。
喧嘩ップルだけど、南くんは才原にすぐ絆されて(笑)喧嘩も長く続かない所が微笑ましく思えた♡ -
購入済み
ずーっと可愛い(笑)
なんというか、絵が可愛い
攻めも受けもゆるいし、天然だし、ツッコミが不在(笑)
賛否両論ありそうだけども私は好きかなぁ
とりあえずちょっとくすっとできるし、エロさも数滴入ってるから読みやすかった
どうせなら続きが見たいなぁー
あとはツッコミが増えたり、攻め狙いなライバルとか出ても面白そう(笑) -
購入済み
ひひひ
可愛いDKBLでしたw 遊馬君の笑いかたが個人的にウケたww
しかも、超イケメンで眼福でしたわww
攻めが受けを溺愛するのが本当に大好物なのでもっともっと甘やかして溺愛してる所が見たかった
-
購入済み
おしおきという名の溺愛
攻めはおしおきと言ってますが溺愛です笑
溺愛攻め大好きなので私としては良かった。
絵も綺麗だし、髪の毛いじってない時の攻めかっこよかったのでもっと見たかったです。
受けは色々不幸な事が続いてたけど
性格から可哀想な感じはなくサラッと読めました。
この溺愛具合をもっと読んでいたかったかも(*ˊ˘ˋ*) -
匿名
購入済みかわいい〜
あすまのポヤポヤした感じが可愛かった〜
まひろくんの流されやすい感じも最高に可愛かった!
可愛い2人のひたすら可愛い絡みで癒されたわ(*´д`*) -
無料版購入済み
かわいい・・・
うん。これはとにかく一言『可愛い』ですね!w
凄い大道で、先の予測もたちやすい。 まぁ、買うかどうかは悩みどころではありますが・・・、とにかくカワイイのをっていう方には文句ナシですよね? -
購入済み
たまらん
見た目中身ともにストライク攻めです!ww
オメガバースだけど、明るいしギャグちっくだし読みやすくて何より攻めの無条件の愛情がたまらんでした(笑)
こうゆう攻めをもっともっと増やして下さい(熱望) -
無料版購入済み
あら〰
怒涛の勢いで不幸が降りかかって来てる!のにそこまで悲壮感ないのはキャラクターのおかげでしょうか。あれよあれよという間にNo.1になっちゃっそうですね。