夜桜左京のレビュー一覧
-
購入済み
面白い、!!
エロ描写が上手くストーリー展開もいいので面白かったです。互い求め合った時のエロい気持ちよさが伝わってき、女性目線と男性目線何方もしっかり描かれているのもいい。エロスイッチの入った月島さんに、悶え我慢が効かなくなる風花くんが堪りません!!舌や腰使いの表現がめちゃエロです。
-
購入済み
続きが気になる!
男性の、体型が胸の筋肉がたくさんあって、理想的! 雄っぱぶのイケメン、セクシー店員かとおもえば、お堅い印象の警察官っていう、ギャップがさいこう。 女性の他の人に、お店だけど取られたとき嫉妬がかワイイ!
-
ネタバレ 無料版購入済み
も〜蜂谷くんのヘタレっぷりに結構呆れてます…
カラダで繋がってるだけじゃ意味ないって自分でも分かってるくせに、なかなか気持ちを言えない意気地なしヤロー!(笑) -
ネタバレ 無料版購入済み
も〜なんという勘違い!
両片思いも甚だしいとはこの事ですね(笑)
お祖母ちゃんの話が切なくて…
お祖母ちゃんのお陰で結婚まで出来たのに、余命の話が泣けます -
ネタバレ 無料版購入済み
なんだかボタンを掛け違えてどんどんズレが大きくなっていってる感じが…
前は言ってくれなかった言葉を別れた今は沢山言ってくれるとか…(涙)
次は蜂谷くんのターンっぽいので楽しみです -
無料版購入済み
続きが気になる
4話まで読みましたが、続きが気になります。時間的に遡ってストーリーが展開していくので、だんだんお互いの気持ちがわかってきてもどかしいです。
-
無料版購入済み
「別れた夫と同じ職場で働いている。そしてその“別れた夫”とは、今も体の関係が続いている――…」
佐伯由布子と蜂谷は、2年経たずに離婚した。けれど、ふたりは今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。
両片思いなのに、どっちも素直になれないという…。 -
ネタバレ 無料版購入済み
とても面白い展開でした!
はじめは、そんなに結婚って簡単に決めていいの!?って思ったけど…何か訳ありって感じだしお互いの気持ちはどうなんだろう。おばあちゃんは置いといて、どうなのかなって気になります! -
ネタバレ 無料版購入済み
何かタイミングが良くなくて、色々なことが重なって…
2人とも素直に気持ちを話さないから、上手くいかなかったってことなのかな。
離婚するときに、もっときちんと話し合って欲しかった。
-
ネタバレ 無料版購入済み
やっぱり好き同士なんだから、ゆっくりと話し合って素直になって欲しいね。
ラブラブしてるところが見たいのに!
プライドが高すぎて…なんでそこで見栄をはってしまうんだよ…!
2人とも似たもの同士といえばそうですが。
今後に期待です。 -
ネタバレ 無料版購入済み
蜂谷くんのあまりのへたれっぷりというか、悪手の連続に、ハラハラするとか、切なくなるを通り越して、あきれてしまった・・・
-
ネタバレ 無料版購入済み
なんというのか、最低な男を演じないと抱けないってヘタレとはまた違う次元な気もするなあ・・・気持ちがわかるようなわからないような・・・