岡叶のレビュー一覧
-
無料版購入済み
メニュー、再現したい!
蘭が作ったオムライス、千秋の感想を読んだら『何ソレめちゃくちゃ美味しそう……!』と、思わず生唾を飲みました。一見突飛な工程や、当たり前になんとも思わずやっていたことも、蘭からの冷静な解説を読むと、なるほど納得。自分で手を動かしたら、尚味わい深いものになりそうです。
-
ネタバレ 購入済み
熱い
最初1、2ページの絵のインパクトが凄い‼︎ 懐かしい感覚が湧いてきてそこから引き込まれました。青春っぽい作品です‼︎ 続きが気になります‼︎
-
購入済み
これよ、これ。
日常漫画好きとしてこの作品は抑えておきたい。
以前無料公開をしていた際に読ませていただいたのですが、大変面白かったので購入した。
連載時に出会いたかったです… -
購入済み
単行本出てほしい作品です
日常系が好きな人はハマると思います。
絵も丁寧で、背景がしっかり描き込まれているのでこれは誰の持ち物かな、とか想像して楽しめます。
最終巻とのことでラストに主人公たちの未来が描かれていますが、またどこかで続きがみれたらなあと思わずにいられないラストでした!!