リスノのレビュー一覧
-
購入済み
絵は雑な感じがしますが、子供たちは可愛いです。
ゲームに出てくるスライムは可愛いイメージがあるのに、このお話はスライムに値するのがG(笑)
お話の進み具合は遅くまったり感は否めません。 -
購入済み
んー
今巻はあんまりグッとくるものはなかったなぁ、、
ウナギは美味しそうだった!笑
もっと美味しいものを作って周りを笑顔にしたり驚かせてるのが見たかったなぁ
ストーリー的にはグダッとした感が否めなかった><