六つ花えいこのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
純粋に相手を好きでいる難しさ
前に生きた記憶があらからこそ純粋に相手を好きでい続ける事は難しい筈なのに、それでもヒーローを迷わず真っ直ぐに想えるのは、それだけ前の人生のヒーローが本当にそのままだったんでしょう。
再び接していく中で、将来を約束された人間としての誠実さや人間性は多少巻き戻っても何ら変わらない。それだけ凝り固まった人生の中に身を置くからこそ、ヒーローの素直になれない両片想いのもだもだが苦しい幸せを感じさせます。
世界の軸が違うのに、それでもヒロインがヒーローと一緒にいたいが為の寄り添う努力は、巻を重ねるとその凄さと強さをまざまざと見せつけられます。ヒロインやその仲間達の明るさもありコメディ要素が強く、とてもシリ -
購入済み
やばい、この巻良いですね!ヴィンセントが良い!ヤキモチを妬くシーンはよかった、ヴィンセントが自覚してくれて笑
はやくふたりがくっついて欲しいけど、でもこう徐々にヴィンセントがオリアナに歩みよろうと努力している感じがいい。 -
ネタバレ 購入済み
秒で終わった。
原作既読済の私にとって、今回もどうしても作画のビンスで物語を見たくて即購入してしまいました。
先生の登場人物たちホントに素敵です。
まだまだ序盤の話ですが、1番好きなオススメのお話部分です。
ビンスが彼女の気持ちを理解し、回帰した時にこう言ってあげれば良かったんだと、言ってあげたところは漫画ならではの表現で泣けました。
3巻目にして始めて感じたと言うか、わかってしまったと思った事が!違ったらごめんなさい。
全巻の表紙絵!ボカシの入った素敵過ぎる表紙絵!もしかしてもしかしたら?なのですが、二人を見守る事を課せられたミゲルの視線なのかしら?って感じてしまい、、尚更切なくて。
演出の素晴らしさを実 -
購入済み
むちゃくちゃ好きだけど
SAN値ゴリゴリ削ってくる…
幸せになって欲しい、もう繰り返してほしくない
って願いつつページを捲るたびに迫る死の恐怖(読書側
まだ生きてる…!頼む…次の巻も生きててくれ…!!って思いながら読むと情緒やばい。笑
-
Posted by ブクログ
ネタバレ今回も、最高でした。
前回よりもコメディー色が若干濃くなっていて、何度も笑いながら読んでしまいました!
ハリージュ一人だけじゃなく、色んな人間に囲まれてドタバタ元気に奮闘するロゼの姿がとても可愛かったです。
お嫁に行くロゼにかけたティエンの言葉にうるっとさせられ、魔女のロゼの事が大好きなあまりとんでもない事をしでかしてしまったルゥルゥの罪をロゼが代わりに被る所のかっこよさに天を仰ぎ…と恋愛以外のシーンも激アツで読んでいて胸がいっぱいになりました。
あと、
「ロゼは魔女だ。魔女は嘘をつけない。
だからハリージュは信じてくれた。これまでロゼが抱えていた弱点を、ハリージュは長所にしてくれた。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ感情があまり表に出ないズボラ系女子と世話焼きオカンみのある尽くし系男子の両片想いラブストーリー…もう本当に最高でした…!!!
女の子の恋心ばかりマシマシに描写されてるんじゃなくて、男性の方も途中からですがしっかり泥のような片想い沼に両足突っ込んじゃう所、本当にニヤニヤが止まりませんでした。繰り返しますが最高です…!!
心情の機微がとても繊細に描かれている作品で、一人で大事に抱えている孤独な恋心の寂しげな描写が、思わず涙が出そうになる程切なく綺麗でした。
漫画には出来ない小説ならではの表現力とはなんたるかを見せ付けられました。
ハリージュとロゼカップルも勿論大好きなんですが、私の推しはロゼ単