転のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
すっかり異世界に馴染んで新たな画法、魔法画でうきうき森整備なトウゴくん。
最近わりと発想がド◯えもんなんだよね、順調に人間やめかけてるー。
中間カラーページの魔法ファンタジーなお絵描きシーン、喜びと活力と夢いっぱいでほっこり。
もはや躊躇いなくお絵描きで建物ぽんぽこ出しつつ、かわいいの極み妖精さんのお菓子屋さん開店!
美味しそうだし店員さんかわいいし。と和んでたら最後めっちゃ悪者っぽいのきてるし。次巻畳んでおしまいなさい展開かな。
描き下ろしおまけ漫画は、お供え物の行方。トウゴくん真面目に一つづつ食べるなぁ…あ!?というやーつ。優しい世界だなとニコニコ。
書き下ろしSSはトウゴとリアンくんが襲 -
購入済み
深刻な状況でもいつもいいところをさらっていくラッキーが大好きです。
他の仲間たちも安心してお付き合いできるのがよいです。
巻末の作者様のお言葉が毎回結構沁みます・・ -
購入済み
気になる!
最高に面白かったです!
ヴァンは本当に才能がありすぎる!
今巻はほんわかシーンは少なめで戦闘シーン多めでした><
そしてすっっごい気になるところで終わっちゃって、、早く9巻発売してほしい>< -
ネタバレ 購入済み
マルシンとアルテが可愛かった〜!!!
パパンとお兄ちゃんが登場、やっぱりお兄ちゃんかっこいい!国王のヴァンくんの前での姿を見た後に厳しく恐ろしさまである威圧感をみるとびっくり。