くせつきこのレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
ジェイド
ジェイドがさっさとリゼットを連れ出してお話が先に進んでいくのかと思いましたが、その前に彼女の辛い半生が語られました。その後、リゼットが狼姿のジェイドの背中に乗っていると、何かの泣き声が聞こえてきました。これからどんな展開になるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
少女マンガ
少女漫画らしい王道ストーリーです。
ヒロインは精霊の力を使って村の復興などしつつ自身の実の両親に会いに次の目的地へ進みます。王都では魔獣が出たり今まで精霊の印のあった人たちの印が薄まって力が使えなくなったりします。しかしここでも王道らしくヒロインのせいにされています。ヒロインがいい子過ぎて現実味がないですが、王子や義姉が早くザマァされることを願って読み続けます。 -
ネタバレ 購入済み
リゼット
平民の両親のもとに育ったリゼットには「約束の証」という痣がありました。痣の持ち主は精霊の力が使えることから、公爵家の養女となりました。そして王太子の婚約者となりましたが、いつになっても力が発現しないことから義理の姉に虐められていました。そんな彼女の前に狼が現れ、彼女はそれにジェイドという名前をつけました。ジェイドはいつも彼女を慰めてくれました。王太子の19歳の生誕祭で彼女は婚約を破棄されるとともに養父からも親子の縁を切られました。彼女はアークテッドの地へ追放となりましたが、そのときジェイドが人間の姿になり、彼女を助け出しました。ジェイドはこれから彼女の願いを叶えてくれるそうです。彼女には幸せに
-
ネタバレ 購入済み
王道
王道中の王道という感じでした。
聖女かもしれないと貴族に引き取られた元平民のヒロイン。そのまま王太子の婚約者になるものの、義姉にその立場を奪われ追放されてしまいます。しかし聖女には精霊王がついており、行く先でも新しい精霊を味方につけて、というパターンです。これからザマァがあるのか楽しみに待ちます。