「佐々木陽子」おすすめ作品一覧

「佐々木陽子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/15更新

ユーザーレビュー

  • タイムスリップオタガール(2)

    最高です!

    1巻の試し読みをして即!購入しました!
    最近漫画は古本しか買わないのですが面白すぎて久しぶりに定価で買っちゃいました♪
    これからどうなるのか楽しみで3巻が待てません><
  • タイムスリップオタガール(1)
    店頭のPOPに惹かれて購入。はとこのポジティブさに笑いました。戻る努力でなくて楽しむ努力をするという。全部失って中学生に戻されたら自分だったら絶望します。
  • タイムスリップオタガール(2)
    ダグオン好きだったわー。学生の頃は交通費削るために、基本チャリ移動よな。切り抜き交換とかあった。知らず識らずのうちに漫画禁止ルート回避とか、大人スキルすごいな。これはフラグ建設中? やっぱり今年は何年なのって気分になる。るろ剣も新シリーズ始まるんやで…
  • タイムスリップオタガール(2)

    やり直したい~~~!!

    何だろ、腐女子だったり、中学時代吹奏楽部だったり、漫画家になりたがってたり、あんたは私ですか!!? って感じで、ハラハラドキドキですよ。
    くそぅ、やり直したい~~!私も中学生に戻りたい~~~!
    などと、叶わぬ願いで身悶えしてしまう作品です。
  • タイムスリップオタガール(1)

    タイムスリップするオタクガール

    腐女子が三十路の脳みそで中学生までタイムスリップ。時間があるけどお金はない。漫画買えない。人生もう一回やり直せるけど、いざそうなったら、本当にやり直せるんだろうかね。意外と深いかも。世代的に登場する懐かしアイテムがうれしい。そして、このまま、人生やり直すのか、三十路に戻れるのか?

特集