「楢崎ねねこ」おすすめ作品一覧

【楢崎ねねこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • むかつくアイツと勝手にフラグが立ってる件。

    めっちゃ好き。編集部ものいいわあ。腐男子とかオネエ副編集長とかダリアのお姉さま方とかいい味出してる。

    Posted by ブクログ

  • 忍と若様

    ヤンデレ攻めスキーの自分には最後までたまりませんでした!!!
    最後はぴえんでよかったー。商業やからはぴえんやろって思う自分と、BADもちょっと考える自分との間で揺れましたwそれくらいなんかろくろーは最狂のヤンデレだった…ヤンデレツボド真ん中だった…しかも主従とか…そんなまさか…すてき…!!!っていう...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 忍と若様

    忍び設定キター!!受けの律ちゃんが私好みだし、攻めの禄朗が兎に角用意周到で粘っこいw何回も読み返しちゃいました!次の巻が楽しみ♪

    Posted by ブクログ

特集