「ねむようこ」おすすめ作品一覧

「ねむようこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ねむようこ(ネムヨウコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1980年06月08日
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:マンガ家

『午前3時の無法地帯』、『ペンとチョコレート』『とりあえず地球が滅びる前に』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • 逃げても逃げても
    ねむようこさんの漫画が1番好き。
    登場人物の喜怒哀楽に共感できるから。

    憧れるような、憧れないような生活。三久の生活のほうが素直に憧れられるな。

    サキさんとそんなに歳変わらないのに、3年同棲して、ゆるーく幸せな生活があるってあり得なかったわけでそこはちょっと羨ましい。

    逃げても逃げても、どうせ...続きを読む
  • ペンとチョコレート 2巻
    【あらすじ】
    ついに担当編集者・秋元への恋心に気づいた、がけっぷち漫画家のフタバ。だが彼には恋人がいた。そんな時、フタバと秋元を襲ったとんでもない事件とは…!? 仕事とプライベートの狭間で揺れる漫画家の恋、完結編!

    【感想】
  • ペンとチョコレート 1巻
    【あらすじ】
    連載を打ち切られ、まさに崖っぷちの漫画家・フタバトワコ。彼女の新担当は男性編集者・秋元だった。彼の誠実な仕事ぶりと熱意に胸を打たれ、フタバは徐々に好意を抱くように!? 新鋭が描く漫画家の仕事と恋!

    【感想】
  • 午前3時の危険地帯 2巻
    真野さんの泣いてるところで一緒に泣いた。
    寂しくて寂しくてもう相手に期待しなくなっちゃうんですよね。
    すれ違い。

    描くの上手いなあ〜〜
  • 午前3時の無法地帯 1巻
    このマンガに出会った頃、僕は広告代理店に勤めていて、と言っても吹けば飛びそうな小さな会社で、扱っている広告もアヤシゲなものばかりだったけど…毎日毎日終電帰りで、週末はこっそり会社に泊まって翌朝始発で帰ったりもして、あまりのしんどさに周りの人間はどんどん辞めていくし…けれどそんな会社でもときどきは楽し...続きを読む

特集