「宇佐川ゆかり」おすすめ作品一覧

【宇佐川ゆかり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • 背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて【イラスト入り】

    タブーでさらに複数ものということで読んでみました。
    あらあらまぁまぁといううちに、毒を食らわばという感じで墜ちていくヒロインでした。
    エロ盛りだくさん(笑
    個人的にこの終わり方は好きかなぁ。幸せがいちばん。

    Posted by ブクログ

  • えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます

    幼なじみもの。可憐なふわふわ金髪ヒロインが元気よくてかわいらしかった。殿下のエロっぷりも突き抜けてて潔い。終始ラブラブ。
    あと王宮のメイド制服?がとても可愛い。

    Posted by ブクログ

  • さらわれ令嬢と秘密の指輪

    ウィルミナがアリシアに間違われて攫われて、それを助けにきたレジナルドがウィルミナに一目惚れってことなんですが、レジナルドは「アリシア!無事だったか!」ってすぐにキスしてましたよね?

    しかも、そのあとレジナルドの態度がアリシアとウィルミナで違うとなれば、普通はアリシアを好きだと思っちゃうのは当然かな...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集