「加東セツコ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:加東セツコ(カトウセツコ)
  • 出身地:日本

『オーバーテイク』、『よろこびは腕の中』、『よろこびは膝の上』などを手がける。ボーイズラブ系漫画で主に活動。

作品一覧

2017/05/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • トロンプルイユの指先

    匂やかで麗しい絵が好みで手に取りました。デリケートだけど、ちゃんと男っぽいキャラたちがスキですv ナイーブなのにスマートなストーリーもツボでしたv バランスが良くて大人っぽいっていうカンジですv

    Posted by ブクログ

  • トロンプルイユの指先

    読みきり5本に描き下ろし1本のバラエティー豊かなお話が楽しめる1冊!
    先生×生徒から義兄弟、リーマンまでvv
    それほど激しいエロ描写があるわけでもないのに、画面から漂う色香がたまりません!!
    何より“舌”がエロいです!!
    白黒なのに赤みまで感じるエロさ^^

    描き下ろしが表題作なんですが、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • トロンプルイユの指先

    短編集なんだけど密度がすごい。
    よくこの話をこの枚数で纏めてるな、と思わされた話が多かった。
    絵も安定した画力で好感触。
    応援してます。

    Posted by ブクログ

特集