「辰巳仁」おすすめ作品一覧

「辰巳仁」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 五年目のシンデレラ 僕は何度も君に恋をする
    18歳と26歳の年の差愛(ちょっと背徳感)、記憶障害、シングルマザー、後継者争い、遺産争い、契約結婚、実父&実姉からの執拗な嫌がらせ、幼稚園ママからのイジメ、男性幼稚園教諭からの求愛(←これは一瞬)

    どれだけ要素を詰め込んでいるんだ。ドロドロ感が溢れかえってる。そのまま昼ドラになりそう。

    話はド...続きを読む
  • 結婚契約書にサインを 石油王の花嫁

    肉食系オジサマ

    オジサマ好きには堪らない!挿絵のキャラも表紙イラストとまったく違和感がなく、またオジサマの表情に逐一ドキドキさせられました。
    主人公のティアナはとても真面目で真っ直ぐないい子です。好感持てました。
    年端もいかぬ少女と二十歳以上もの差がある肉食系オジサマとの恋愛が読みたい方にオススメです!!
  • 五年目のシンデレラ 僕は何度も君に恋をする
    美里と夏音は同じ環境で育ったのになんで美里はあんなに性格悪いのかしら。匠がかわいい。王道のストーリーで安心して読めますね。夏音の両親も色々あったけど、いい形で終わりましたね。
  • ロイヤル・プリンスの求婚 今日から私がお姫様
    簡単に見初められたかと思えば、誤解で食い違い。
    誤解と気づいたプリンス・レオンは関係を修復しようとしてるけど、主人公・優美には全然伝わっていない。

    レオンの従弟のフレデリックが言う通り、ご自慢の語学力(日本語ペラペラ)は、大切な言葉を省き過ぎです。
  • アラブ海賊と囚われの王女
    イラストは、エミリアーナが若すぎる感じがして、内容と合わない感じがしましたが、意外とラーイドが紳士でそれに惹かれるエミリアーナもよかったです。ヒーローがただの海賊じゃなくて、陸に上がると地位があるというところは、「海賊と姫君」とよく似た設定かな?って思いました。

    ラーイドの側近のアサドとエミリアー...続きを読む

特集