「金田正太郎」おすすめ作品一覧

【金田正太郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • まだ恋は始まらない
    あらら、積んだまま一年以上経過してたのね。
    年下漫画家✖️年上ヘタレ眼鏡漫画家さん。
    年下漫画家さんはデビューしたあと全く漫画を描いていなくてアシしてます。寡黙です。
    もう少し積極的でも良かったような気もするけれど、そういう話なら割とあるから、却って良かったかも。

    カバー下漫画あり。
  • まだ恋は始まらない
    アシスタント・一(にのまえ)×マンガ家・月見里(やまなし)のカップリングです。
    結構マンガを読むけど、
    作家の方々はこうやってお話を作ってるんだろうなぁ~
    なんて思いながら、読んでました。
    読者としては、面白いマンガをたくさん読みたいので、
    皆様、頑張ってください!って
    気持ちになっちゃいました(^...続きを読む
  • 玩具のように、僕は
    短編集。

    表題作は高校の文芸部の後輩で今は官能作家の攻めさまと、先輩の今は担当編集者。
    ちょっとひねくれたような関係が痛くもあり切なくもあり官能的です。
    結構すきだったりする。
  • きっとどこかに愛はある
    バツイチ警部補×東大出キャリアのカップルの刑事ものです。
    内部の不正なんかもあったりして、お話として面白かったです(^^)

    愁堂れな先生の作品は、好きなものが多いので、
    コミックですが、買ってみました
  • ルチルSWEET #11

    た、立ち読みとは…?

    表紙だけでビックリしたwww