「吹山りこ」おすすめ作品一覧

【吹山りこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • ダレニモイワナイデ
    イケメンで彼女を取っ替え引っ替えのモテ男×童貞大学生。二人の気持ちの高まりにこっちがドキドキさせられまくり。最近はガチゲイものを多く読んでたのでノンケ×ノンケあて馬女子の構図が新鮮に感じてしまった。
  • 薔薇色予報
    吹山りこさんの漫画で一番すきです?
    歳上なのに受け入れ体制万全で純情すぎる先生がほっんとかわいいです?
  • ツメエリヒメ~詰襟姫~(5)
    津守さん大好きでした。やっぱり黒髪眼鏡はイイね!吹山さんの健気タイプのかわいこちゃんも好きです。連載中は最終的に誰と誰がくっつくんだ??とヤキモキしたものでしたが、満足のいく結果でした。ちょっと残念なのは、まとまった後のもっとラブラブしたところがみたかったことかな。
  • ニッポニア・ニッポン (5)
    ほのぼので初心者向き。三兄弟のどこのカップルも甲乙つけがたい。メインは三男(作家・攻)×絶滅しかかっているニホンジンの男の子(主役)。次男(商人・攻)×幼馴染な有能秘書。長男(社交界の華・受)×王子様。
    次男カップルが一番人気だったみたいだけど、私はみんな好き〜。
  • 恋するジュエリーデザイナー
    かなりキュンキュンしました!


    読み物としても読みごたえあり♪
    他の作品も読んでみようと思った一冊。

    番外編も甘くて、いい感じ(^_^)

    キュン★★★★
    P   ★★

特集