「彩崎廉」おすすめ作品一覧

「彩崎廉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:彩崎廉(サイザキレン)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『絶園のテンペスト』、『ROLL』などを手がける。

作品一覧

2013/12/06更新

ユーザーレビュー

  • 絶園のテンペスト10巻
    最終巻。
    本編のサイドストーリーとか後日談とか。 気軽に読める短編集で、こういうのは結構好き。

    この世に弱い女は居ねえよ
    居るのは強い女と怖い女の二種類だけだ
    まじで!

    真広は最後まで達観してんな〜。でも真理だよな〜。
  • 絶園のテンペスト8巻
    7巻まで既読。
    謎解き解決編。

    3、4巻あたりから7巻までがあまり面白く感じず、7巻読んでから随分間が空いてしまった。
    8巻で物語の大きなキーポイントが明かされるため、1、2巻みたいに面白かった。
  • 絶園のテンペスト9巻
    本編完結編。

    全体を通してよくできたお話しだったのではないでしょうか。
    世界を救う為に、まずは学歴を身につけるって解決の仕方が好き。
  • 絶園のテンペスト10巻
    大好きなスピンオフ形式!
    本編の内容を変えないように、でもサイドストーリーでよりキャラを詳しく描いてくれて、より物語に深みが増しました。
  • 絶園のテンペスト1巻
    『世界の関節は外れてしまった、ああ何と呪われた因果か。それをなおすために生まれついたとは!』
    表紙の美少年ふたりに惹かれて購入。コミックスの厚みに劣らず内容がしっかりしている。世界の命運がかかっているという緊張感とラブコメの絶妙なバランスがたまらなく好き。ハムレットとテンペストを予習して最新刊に臨み...続きを読む

特集