「Guilt|Pleasure」おすすめ作品一覧

『In These Words』第3巻配信記念!シリーズ第1巻が割引☆【5/25(木)~6/7(水)】

『In These Words』シリーズ

配信中続巻 ※割引対象外

プロフィール

  • 作者名:Guilt|Pleasure(ギルトプレジャー)

作品に『In These Words』、ノベルズ『FATHER FIGURE』などがある。アメコミ出身のボーイズラブ漫画家。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • In These Words

    連続殺人犯×精神科医
    最初に小説も入ってます。
    描写がエログロ
    いや〜読んでるこっちまで痛くなる気がしてしまうほどの描写で圧倒されました。

    Posted by ブクログ

  • In These Words

    導入部が小説なのが斬新だった!唐突な展開なのにも関わらず、絵とコマでザクザク進まれるより物語にすごく入りやすい。親切。
    話の展開はこれから感!内容は、個人的にひとくくりにすると攻の言葉責めが光ってso good。先生もえろくてたまらん。

    Posted by ブクログ

  • In These Words

    作画がとっても素敵です!アメコミを感じる絵柄で、かっこいいです。流血などの痛いシーンもままあるので、苦手な人には読むのちょっとつらいかも。わたしも読んでて痛かったです…。あと基本猟奇的というかヤンデレが一方的に襲ってるシーンも多いので、そういうの苦手な方にもつらいと思います。
    謎なシーンがちょいちょ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集