「立山秀利」おすすめ作品一覧

「立山秀利」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/29更新

ユーザーレビュー

  • 入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方
    VBA?マクロ?あまりわからないけど、とにかく勉強してみたい!と思った人にぜひ勧めたい入門として最高の1冊
  • 入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方
    エクセルはある程度使えるが効率化のためにもプログラムを組んでみたい、
    けれど一体何をすればいいやらググっても全く理解できない。というわたしのような者にはピッタリの一冊でした。
    パソコン教室に通っているかのごとく丁寧に教えてもらえる一冊。初めは基礎的な内容だけど、途中からは実践的な内容になって来るので...続きを読む
  • Access マクロ&VBAのプログラミングのツボとコツがゼッタイにわかる本

    大変分かり易いです。

    Accessで,テーブルやフォーム,レポートなどは簡単に作成出来るのですが,その後フォームからどのようにテーブルにデータを入れたら良いのかなどで,もたもたしていたので,私にはぴったりでした。エクセルとの違いからなかなか脱せなかったのですが,この本で脱するきっかけが得られそうです。奥が深いソフトですの...続きを読む
  • 入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方
    自分は、IT企業に勤め、若かった頃には、プログラミングもしていたので、斜め読みで読み飛ばせた。読み飛ばした中でも、知らなかったこと、適当に動けばOKと済ませてきたことの復習ができてよかった。
  • 脱入門者のExcel VBA 自力でプログラミングする極意を学ぶ
    VBAを段階的に積み上げていく方法が丁寧に解説してありとても役立った。初心者からもうちょい上を目指している人向け。

特集