「大山くまお」おすすめ作品一覧

「大山くまお」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方
    一気に読みました。
    昔こんなパパになりたいなあと思ってたのですが、知らぬ間に年齢追い越してたんやなあとしみじみとしました。
    普通の家族が一番と思いながらなかなか強欲で少し反省ですσ^_^;
  • 中日ドラゴンズあるある2
    イラストが1から変わり良かった。

    個人的には、森福やファルケンボーグ、今江・清田の項が一番あるある。
  • 名言力
    ■名言
    1.オレは何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが俺の成功した理由さ。(マイケル・ジョーダン)
    2.元気をだしなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。(ヘレン・ケラー)
    3.敵と戦う時間は短い。自分との闘いこそが明暗を分ける。(王貞治)
    4.明日は何と...続きを読む
  • 野原ひろしの超名言 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ家族愛
    まちライブラリにて
    ひろしまじイケメン!!
    アニメや漫画をただ読んでるだけじゃ分からなかった野原ひろしのイイトコロを再認識した。
    みさえやしんのすけの名言もあって、改めて素敵な家族なんだなぁって思った。
    映画見たくなったな〜〜。アニメも見たい!
  • バンド臨終図巻 ビートルズからSMAPまで
    山田風太郎氏にインスパイアされて産まれたバンド解散列伝。臨終とありますがバンドなので再結成という復活はあります。ドラッグ、カネ、オンナという三大パターンが基本ですが臨終の仕方は千差万別で実に面白いです。

特集