「山野りんりん」おすすめ作品一覧

「山野りんりん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • ヒジキのお仕事 (2)
    この作者が描くネコ漫画は面白いです。フツーのマンガでも、この作者独特の間というか、やや自虐ネタ系の話しが面白いです。
  • メデューサの朝 (1)
    髪の悩みは尽きません。そんなお話。作者sんは主人公と同じ悩みらしいのですが、私は、柔らかすぎ、一定方向に向かう。しかも固められない・・・。本当に髪の悩みは尽きないですね。
  • じゃじゃ猫に日々首ったけ
    読者投稿の作品。面白かったのですが、あとがきで描かれているように、作者さんが描ききれず、断念・・・。もったいない。
  • メデューサの朝 (1)
    ものすごい剛毛・クセ毛で広がりやすく、古代神話のメヂューサのような髪に悩む、社長秘書「やよい」の苦闘4コマ。髪って男女問わず大なり小なり悩みはあると思うけど、そんな部分を面白く掘り起こした作品です。山野氏の作品の中で、一番のお気に入りです。
  • スーツ主夫★ゴロー 1巻
    主夫ネタが個人的に新しかったので、購入しました。

    元会社員の「古熊ゴロー」が送る、新米主夫的生活。
    炊事洗濯掃除などなどに奮闘しながらも家族3人で楽しく過ごす、
    ほのぼの雰囲気の4コママンガ。

    家事が出来る男って、チョット憧れちゃいますね…