「タカツキイチ」おすすめ作品一覧

【タカツキイチ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 僕はやっぱり気づかない

    この世界には
    「はるか未来から訪れた電脳戦士」も
    「異世界からやってきた魔法使い」も
    「研究機関の指示で戦う超能力者」も居るわけが無い.

    鈍感を拗らせた少年と,訳アリな少女たちのラブコメのようなもの?
    ラブコメになってるのかどうかすら怪しいものがあったり….
    というか,そろそろコロコロコミックから...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 僕はやっぱり気づかない

    ラスボスの能力が圧倒的だと思っていたら、ヒロインがさらに強い力を手に入れ、能力のインフレを起こしていた。
    個人的には2~5巻の進行スピードが好きだったので今回の展開の速さには着いて行くのが大変だったが、気になっていた複線は大体回収できていたのではないかと思う。

    Posted by ブクログ

  • 僕はやっぱり気づかない

    今回は神楽井先輩にスポットを当てた話。
    たまに出てくる下ねたやギャグがなかなか面白い。シリアス部分もきちんと伏線を入れてあり、良かった。

    Posted by ブクログ

特集