「押上美猫」おすすめ作品一覧

  • 作者名:押上美猫(オウカミミネコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月2日
  • 出身地:日本 / 長崎府
  • 職業:マンガ家

1989年『パパは正義の味方!?』でデビュー。作品に『ドラゴン騎士団』、『月華佳人 Lumen Lunae』、『Strawberry Palace』、『陣取合戦』などがある。

作品一覧

2016/09/02更新

ユーザーレビュー

  • ASUKA2

    なにがというわけではないのに、ものすごく好きです。
    いつか続編が出ないかなーと思いながら、初版からもう20年。きっと出ないんでしょうね。ああ、悲しい。
    飛鳥浩司くんと鷹記明日香ちゃん、二人の超能力者のほのぼのとした日常。早い展開に、非日常な風景、何の説明もなしに現れるキャラたち、誰?と問う間もなくい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ドラゴン騎士団外伝 ONE DAY, ANOTHER DAY

    ほのぼの〜とした話が多くて期待以上でした!

    最終巻ででたモヤモヤ感が少し解消された。

    続編で残っている伏線を回収するのもいいけれど、

    またこういうサイドストリー描いてくれないかなーと思った。

    Posted by ブクログ

  • ドラゴン騎士団

    二次元の初恋の男子がラスでした。当時私の中で王子でした(笑)
    やっと最近完結したけど、未だに大好きであることに変わりはないのです。

    Posted by ブクログ