「和田慎二」おすすめ作品一覧

「和田慎二」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • CROWN 1
    これが実はナイトヘッドに飛んだ原因の作品w

    いやぁ・・・
    まぁ、これもまた、面白いんでいうことねぇなw
  • CROWN 1
    和田慎二原作だけあって、面白い。今、一番気になってるのはレンの正体。コイツ、ほんとにマヒロの兄貴か。そうじゃなきゃいーなーとゆー願望の現れですが。
  • CROWN 3
    「えっ!?」という展開。
    そうか、原作が和田慎二さんだった。
    あの方はこういうことするのよね。
    読者が「なんですと!?」と思うようなことをさ。
    ああ、それにしても~~~。
    そうか次からあの楽しみがなくなるのか。
  • CROWN 1
    和田慎二原作の作品。
    和田さんの絵も好きだけど、氷栗さんの絵は綺麗で見やすかったです。
    両親を亡くして苦労してたら美形のお兄ちゃんが突然現れるとかある意味夢のシチュかも。
  • CROWN 1
    氷栗さんの漫画なんて何年ぶりに買っただろう。(笑)BL嫌いなのにその要素が多くて最近まで暫く買ってなかったんだよね。(^-^;女の子より男の子が可愛かったのもげせなくて。でもこれは原作付だからか面白かったです。続きに期待♪