「みもり」おすすめ作品一覧

【みもり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:みもり(ミモリ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:5月31日
  • 職業:マンガ家

『99+1(つくも)』でスクウェア・エニックス マンガ大賞を受賞。作品に『アオハルッ!』、『ひぐらしのなく頃に 宵越し編』(原作:竜騎士07)、『地獄堂霊界通信』(原作:香月日輪)、『織田さん家の乱法師』などがある。「伊井トモ」、「巽アキラ」などの名義でも活動。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • ねこまたのおばばと物の怪たち(角川つばさ文庫)
    妖怪が出てくる楽しい話ではなく、主人公の成長物語がメインの話なので注意。
    ちょっと真面目で 課題図書っぽい感じを受ける。でもすごくいい話です。
  • 押入れの少年 1
    ムッチャ面白い。
    みことちゃんはカワイイし、妖怪はちゃんと気持ち悪いし、最高だね!

    HOLiC × つぐもも× 楳図かずお
  • 押入れの少年 2
    生娘争奪フンドシ祭り!

    夏が楽しみだ!

    みことちゃん、とっても楽しそうだね。自然と主人公が笑顔になる。良いマンガだ!
  • 地獄堂霊界通信 9巻
    まず、感想を書く前に、黙祷
    ここまで、みもり先生の手によって漫画って形に変えられてきたエピソードの中でも、私はこの『高速の魔』が一、二を争うほど好きだ
    現代日本に蔓延る問題の中でも解決が難しい交通事故事情に光を当てている、三人組の子供らしいからこそ真っ直ぐで本気の正義感と「救いたい」って気持ちに胸を...続きを読む
  • 地獄堂霊界通信 9巻
    死神との対決第二弾。

    子供であるだけに三人悪の正義は純粋でまばゆいばかりですね。こじらせてるのもいるけど(笑)

    正しいことを胸を張って正しいと言うことができることも、純粋な怒りを表すことができる彼らの姿ふぁまぶしいです。

特集