「落合務」おすすめ作品一覧

【落合務】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/16更新

ユーザーレビュー

  • 「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ
    尊敬する料理人の1人です。初心者でも家庭で美味しく本格的なイタリアンが作れるようになる1冊。この本を読んで、パルミジャーノとバルサミコ酢を揃えました。
  • 「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ
    レシピの種類は少ないが、一つのレシピの工程の一つの一つに写真とその工程の意味が書いてある。美味しいパスタを作りたいだけの人が読んだら拍子抜けだろうが、料理の腕前を上げたい人が読めば、まさにこういう本が欲しかったと感じる内容。
  • 「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ
    レシピというより、基本のイタリア料理のキモの部分を教えてくれる教科書的な本。イタリア料理で玉ねぎとニンニクが排他的に使われるとか初めて知った....。
  • ラ・ベットラ パスタの基本
    この人のTVでたときの完全なるタメ口がなんか気になるけど、あんま気取ってなくていい そしてどれもこれもうめー 料理本ばっか読んでおれは何になりたいんだろう