「小純月子」おすすめ作品一覧

【小純月子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • 偽装結婚の心得

    キュンキュンして、涙。

    3作品、キュンとしました。

    最後の作品、途中から涙が出てしまいました。

    胸キュン目当てで購入したのに、泣かされるとは^_^
  • 抱きしめたい(2)

    涙が止まらない。

    つかさの強さ、まーさんの愛情に心を打たれた作品です。1巻も涙が出るシーンがありましたが、2巻の後半は号泣でした。感動をありがとう。
  • リアルキス

    独身女性への応援漫画☆

    小純先生のお話は温かみがあり、好きです。先生の作品は飲む場面が多いのですが、私もよく飲んでいたので、こういう出会いがあったらよかったなあ~と思うこともよくあります。若い頃読んでいたら、もっと恋愛に積極的になれたかも。
    出会いを待つ社会人女子の皆様に、これを読んで、素敵な出会いに柔軟に対応して欲しいで...続きを読む
  • 抱きしめたい(1)
    何度読んでも泣ける!

    左半身麻痺でも、記憶障害でも
    恋をしようとする
    つかさちゃんの強さ。

    不安でしょうがなくて、
    「いつでも逃げていいよ」と
    まーさんに言う、つかさちゃん。

    実話だからか、
    感情移入してしまう。
  • リアルキス
    大人の恋愛です。

    表題作「リアルキス」はオフィスラブ
    それも上司と部下とのラブですけど、上司はがっつりおじさんです。
    枯れてまでいない、ギリギリセーフなところのおじさんと、20代半ばの女子。
    なんだけど、なかなか告白シーンが部長の柄でもない感じがなんだかキュンとできた。
    いい年したおやじが恋すると...続きを読む

特集