「ランダル・ストロス」おすすめ作品一覧

【ランダル・ストロス】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/09/13更新

ユーザーレビュー

  • Yコンビネーター

    スタートアップが生まれるYコンビネーターを取材してまとめたもの。
    スタートアップが生まれる環境を理解できる一冊

    Posted by ブクログ

  • Yコンビネーター

    カリフォルニア、シリコンバレーにあるシード投資集団Yコンビネーター(以下YC)。ITベンチャーに関わる人であれば一度くらいは名前を聞いた事のある有名な投資集団、その創設者は、IT業界関係者であれば名前を知らない事が恥ずかしいとも言える有名人、「ハッカーと画家」の著者ポール・グレアムだ。

    そのYCだ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • Yコンビネーター

    遅ればせながらようやく読みました。Yコンビネータがどのように起業家を育てているのかが良くわかる。最近実務から随分離れてしまっているのだけども、2,3年前のシリコンバレーの様子はこんな感じなんだろうなと思う。

    Posted by ブクログ

特集