「なかゆんきなこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:なかゆんきなこ(ナカユンキナコ)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

2012年『ひよくれんり』でデビュー。『なかゆんきなこ』(イラスト:カワハラ恋)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/25更新

ユーザーレビュー

  • 甘いおしおきを君に

    苛められっこだったヒーローが優しいヒロインに懐いちゃうお話。
    ヒーローがちょっと執着系なおかげでヒロインの首絞めちゃったりしてますが概ねラブラブ。
    D、媚薬

    イラストが全体的に残念な感じ。

    Posted by ブクログ

  • 甘いおしおきを君に

    ソーニャ文庫の割には普通だったかなって思います。
    娼館に売られる寸前のユーリの借金を肩代わりして、代わりに妻にってのはよくある設定ですし、その後の執着度もそれほど度は越してなかったかなあ。Hの回数は多かったですけど。

    Hしながらユーリの首を絞めるっていうのは、危ない気配は出してましたけど、それほど...続きを読む

    Posted by ブクログ