「関達也」おすすめ作品一覧

【関達也】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • 銀のアンカー

    就職に関する話から社会を映し出すマンガ。
    自分の気持ちに素直に行動することが勝てる・・よくわかります。
    組織の中で自分の力をどんどんつけていきたいね。

    Posted by ブクログ

  • 銀のアンカー

    この本を読んでいたら就活をしたら、非常に多くのことが学べたんじゃないかと感じた。社会でも経験する多くのことが就活に詰まっているし、社会に入る前にこんな経験をすれば社会に入ってからも使える様々な力がつくと思う。

    Posted by ブクログ

  • 銀のアンカー

    就活をテーマにした珍しい漫画。
    この著者の漫画はリアルで現実的なアドバイスをきちんとしてくれているので、作品にウソ臭さがなくつい読んでしまう。
    ストーリーを楽しむというタイプのものではないが、自分をいかに売り込むかという観点から、就活生に限らず読んでおいて損はない作品。

    Posted by ブクログ

特集