「御徒町鳩」おすすめ作品一覧

「御徒町鳩」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 腐女子っス!(7)
    完結!はあ~、下衆くってかわいくってズルくて直球できゅんきゅんでした!
    後輩世代もかわいらしくって、ヨネナカの未来も見てみたいー。
  • ファンタジー
    ちょーいい!だいすきなラブストーリー。
    59歳イケメンと14歳美少女。そう聞くだけでときめくのに読むと想像以上に良いです。
    こんな人と恋できるなんて幸せ過ぎるでしょう。
  • 腐女子っス!(6)
    えりの話が多いのは嬉しいです。えりのむちむちボディが可愛い!wでも、今までの事がよく解って、ますますえりファンになりました。多分、(オタなせいで)いじめられて、結果自分に自信をなくし、卑屈になって自己評価が低くなってしまった人も少なからずいると思います。そんな事を思いだして、ちょっと救われた気分にな...続きを読む
  • みどりのまきば(2)
    そうだ子どもの時ってこうだった!って思い出した。ケストナーの飛ぶ教室で子どもはなんの悩みもなく幸せな存在だと思っている大人がいるけれどそれは間違いだというくだりがあるけれど、それを思い出した。みんな悩み憧れながら大人になるんだなあ。幸せになってくれと素直に思える人たちばかりでよかった
  • ファンタジー
    14歳の少女・るみと、定年間近の警官・ジンさん。
    出会い、心を通わせ、いつしか本気の恋を結んでゆくふたり。

    年の差恋愛を描いた作品は数あれど、こんなに切なく心ときめく物語はありません。
    色気のある男性を描いた作品は数あれど、こんなにかっこいいイケメン中年はいません!
    口は悪いけれど優しくて、るみを...続きを読む

特集