「林厚見」おすすめ作品一覧

【林厚見】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/23更新

ユーザーレビュー

  • だから、僕らはこの働き方を選んだ

    楽しい仲間と働き社員も面白いと思えることを仕事とし社会を豊かする。
    やりたい仕事をしてちゃんとお金を稼ぐ。会社員とフリーランスの良いとこ取りの働き方。

    理想的だし羨ましいが、そこにはしっかりとした社員の自覚、責任、社員の共通目標、会社の将来像があり社員の皆さんがしっかり認識していることが前提にある...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • だから、僕らはこの働き方を選んだ

    確実に新しい時代が到来している今。
    自分のどの部分を変化させ、どの部分を変わらず守るか。
    ひとりひとりにパラダイムシフトが求められるこの時に
    働き方、生き方、暮し方のひとつの指標になる一冊。

    Posted by ブクログ

  • だから、僕らはこの働き方を選んだ

    自分にとっての人生の「充実」や「幸せ」となる基準はなんなのか。
    金、ステータス、家族、、

    ひとそれぞれ価値観が異なる中、それらを達成する必要条件は「自由」であるということ。

    それを、主にビジネスの面から捉えている。

    Posted by ブクログ