「ポストメディア編集部」おすすめ作品一覧

「ポストメディア編集部」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ポストメディア編集部(ポストメディアヘンシュウブ)

『TVアニメ 未確認で進行形 キャラクター写真集 』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス オフィシャルアーカイブ
    まあ何度も読んでますけどね。
    ありがたいことに再放送中なのでコレをながめながら録画を視聴。
    まあDVDあるんですけどね。
    なにしろ25話が新たに作られ、秋には劇場版。
    初回放送中はあんまり反響が無さそうだったから、もう続きはないかなーとあきらめていたので嬉しいかぎりです。
    それにしても第1話。
    先行...続きを読む
  • 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
    同じ日に弟もこの本を買ってきたので我が家にこの本は2冊あります。
    ダークドリーム可愛いよダークドリーム。
  • 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
    今日の買い物

    映画の感動を今一度。というわけで、まあ、掛け値なしで素晴らしいですね。うん、や、泣ける。

    資料的価値も高いし、フルカラーで全編収録200ページで、880円。安すぎる、どう考えたって費用対効果でみたら本屋で並んでる全部の本の中でもトップクラス。
  • 真・女神転生IV FINAL 公式設定資料集+神話世界への旅
    クリアしていないのに、設定資料集を買ってしまうという最近のゲーム環境に抗えない。一応、プレイはしているので積みゲーにはなっていないけど、クリアはしないとなぁ。
    真ⅣFも、その流れになってしまいました。なので、表紙の悪魔がなんなのか、プレイせずに知ってしまうという体たらく。これでは、メガテニストを名乗...続きを読む
  • 文豪聖地さんぽ
    流行になっている(?)文豪の愛した食・住まいなどを巡る
    ガイドブックみたいなものだと思いました。
    わかりやすい写真と文豪の紹介はいいのですが、ちょっと
    値段が高いのがネックかな…。