「青山華子」おすすめ作品一覧

【青山華子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/14更新

ユーザーレビュー

  • 自分を100%好きになるシンプルな習慣 小さなことからあなたが変わる!

    前にも読んで、殿堂入りさせた本ですが、たまたま機会があって再読しました。すると!今の自分に必要な事がこれでもかっていうくらい書いてあって…また更に読み直しています。偏愛マップもどきなども書いてみたりしました。コラージュもやりたいな。1番自分にとって気付かされたのは、自信を持つより自分を持とう という...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 自分を100%好きになるシンプルな習慣 小さなことからあなたが変わる!

    人生が楽しくなるのは、自分を好きでいられるから。
    自分を好きになれれば、がんばれる
    他人の目が気にならなくなる
    生き方が楽になる

    幾つものワークは楽しく実践できそうです。

    Posted by ブクログ

  • 仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣

    平凡で地味なOLが90日で結婚と自由を手に入れた実話に基づく奇跡の物語。ジプシーのおばあちゃんの教え。
    内容はよくある自己啓発と同じだけれど、物語調になっているせいか自身の中に落とし込み易いかも。

    Posted by ブクログ