「鮎川ハル」おすすめ作品一覧

「鮎川ハル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • それに名前をつけるなら
    すごく楽しかった!だけど、最後、師匠の涙のあたりでかなり強い胸きゅんクライマックス(笑)になったのに、思った展開にならなくてちょっとあっさり和解したのが惜しかった。そこで激しいキスとかせっせせになって欲しかったなぁ。でもすごく楽しかった。こういう女々しくない受けは大好き!
  • それに名前をつけるなら
    「あいもかわらず」のスピンオフ。
    藤田くんも佐野くんも可愛いな~て思ってたので本作で読むことが出来て嬉しい。
    3作目に入ってかなりキャラクターが生き生きとしたものになってきた印象を受けました。藤田くんは大学生にしては大人っぽいと思うけど佐野くんは高校生らしくてかわいいです。

    微妙に近づいたり離れた...続きを読む
  • それに名前をつけるなら

    すごくよかった!!!

    最初は絵もそんなにだな〜と思っていたのですが
    読んでいくうちにどんどん引き込まれていき
    最後には師匠(受け様)の可愛さにやられました^P^
    エロもあるし話も素敵で大満足です。
  • それに名前をつけるなら
    年上クールビューティー大学生受けとエッチ興味津々高校生攻め。攻め君の脱童貞のお手伝いがいつの間にか恋愛に…一見飄々の受け君だけど実は繊細で強がってもだだ泣きしちゃう。めっちゃ可愛い二人の気持ちの探りあいが切なくて楽しい!
  • 赤松とクロ

    キター❗️

    赤松の方言のせいか、コメディタッチでおもしろ可笑しく一気に読んでしまいました。
    書き下ろしがまた良かった〜。胸にジ〜ンときました!
    これから先の二人も見てみたいです。