「末弥純」おすすめ作品一覧

【末弥純】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/20更新

ユーザーレビュー

  • ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント

    SW2.0のLv15キャラによるリプレイと、Lv1キャラによるリプレイという両極端なセッションを収録した文庫です。

    Lv15セッション「滅びのサーペント」のほうは、いかにも「今回限り」と言わんばかりのレギュレーションで、GMもPCも共にやりたい放題感の溢れるリプレイです。高レベルでデータ量も多いか...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント

    Lv15キャラによるSW2.0リプレイの第3弾ですが、このシリーズやるたびに英雄の印象がグダグタになっていく感じがあるな。
    このLv帯になると、戦闘が極大対極大にならざるを得ないので、連携をミスればLv15でも死ぬときは死ぬんだなぁと実感できますね。

    Posted by ブクログ

  • ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント

    15レベルリプレイのまさかの続編。これあんまりやってると世界の危機インフレになってしまいますが、やはりおもしろいですね。作中にも書かれているとおり、どうしても力業になってしまう傾向はるものの、プライヤーもGMもレベルが高いからこそ成り立つこのバランス感はすごいの一言です。

    Posted by ブクログ

特集